久しぶりの登場

お久しぶりです、源太君です。
あれ?源太君、初登場だっけ?
キンカチョウ手乗りの男の子です。

DSC_17851.jpg

巣材を入れてあげました。
・・・巣にね。

翌々日には全て取り上げて振り回しており、
夜には床に転がしてあり・・・

あれ?何だか片隅にまとまって置いてある。

・・・ここは源太君のお気に入りの場所。
もしや?

案の定、本日、新しい巣にぴったりハマッた源太君を
激写できましたーー(笑)

狭くね?源太くん、そこ狭くね?
といつも見かける度に聞くのですが
本鳥は中々気に入ってます。

私は朝一、源太君の姿が見当たらずに
毎回、ドキーーとしてますけどね、
そうすると、源太君、首を伸ばして
本当にこの画像のように「何?」と振り返るのです。

源太くん、可愛いのう~
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ