オモチャもチャレンジ!

店舗様での販売は、私の想像より順調のようです!
こちらの常連のお客様も、
店舗にわざわざ見に行ってくださった方もいて
感謝感激でございます

ぴろりふぁ~むのショッピングカートでは
画像の商品が実際にお手元に届くイメージを大切にしている為
ちょっとでも変更があればすぐ更新しています。
また、カラーやビーズなども「届くもの」を忠実に写してます。
(紫色が上手く撮れないのはスミマセン
小さな商品も「色が選べる」という楽しさを大切にしてます。

で、実は・・・。
店舗様で販売している商品のうち
例えばチャラベル、ハピネスなどいくつかのカラーがあるものは
当サイトでも販売していないカラー」を
販売している場合がございます。
ブルーのセキセイに似合うカラーや
パステルカラーなど、まだお試しとしての限定カラーだったり
ちょっと冒険的、遊び心で作ったカラーだったり。
いわゆるレアカラーでございます

実店舗での販売は手に取って選べる訳ですから
色々なカラーの中からおうちの子に合う色を選んで頂きたいですし
これがまた一番楽しい時間でもありますよねっ。

私も自由に製作できるので
「アキクサインコ・ローズ・バージョン」とか
「サザナミインコブルー専用(笑)」とか
勝手にイメージ決めて作ってます。たのしー

ぜひお時間ある時、のぞきに行った時に
お手に取って見てみてくださいね。
もし気にいって、もう一つ欲しいとかでしたら
メールでこちらにお問合せもオッケーですヨ
ビーズなどの在庫ありましたらご対応致します。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ