パーツの準備

アメリカ便が届いたので
晴れた日を選んでパーツをすべて洗いました。

ジャブジャブ
Image_c7b9ff0.jpg

可愛いですよねー、このビーズ達。
色もキャンディーみたいでたまりません
さすが、メイドインアメリカ!

しっかり乾かすために晴れた日に洗い、
タオルで一つ一つ拭きあげて
時には穴まで綿棒で水分拭き取っていきます。
その後、天日干しもしますよー。

大量のビーズを洗っていると
家族から、「妖怪あずき洗い・・・」との声が。
だれが妖怪じゃ

でも確かに、ずっと洗ってるんです、私。
怪しさ抜群です
そして「可愛い可愛い」って言いながら
何やら小さな玉(ビーズ)を
たまにタオルで磨きあげてますからね。

ま、いいでしょ。
何と言われようと、鳥への安心安全のため、
今日もパーツを磨くのです。
妖怪でもいいのです。
いっそ、妖怪鳥ババア・・・は言い過ぎでしょ

さあ、今日もたくさん作りました。
アップはまとめてやりますね。では
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ