アメリカ便到着ー!

やっと届きました!

昔、それこそ10年前にアメリカより仕入れていた時は
届いた商品の数が少なかったり多かったり
まるまるあの商品が入ってなかったりと
結構アバウトだったんですよね・・・・。
今はきちっと数も揃っていて、個別にパックされていて、
おお、アメリカ人も日本人並の細やかさになってきたかと(笑)
当たり前なはずなんですけど。

で、今回も数に問題はなく、
むしろ割れやすい商品は少し余分に入っていて感謝~。

だが、しかし!
ミニマラカス、写真では可愛い色だったので
「こ、これは久しぶりに可愛い色!買いだ!」
「・・・いや待てよ。いつものことだ。まっこの色届けばラッキー」
と思いながら仕入ました。

・・・・案の定、届いたミニマラカスは
いつもと同じ、ピンクオレンジの組み合わせ。
あー、写真の可愛い色は何年前の商品画像ですかー(泣)

ま、ともかく、ミニマラカスも大量ゲット

このところ、製作の合間に勉強にも出ています。
鳥学、生物学、製作のスキルアップ
相変わらず体が足りない(笑)
最近、睡眠時間を減らせばいいんだと張り切りましたが
ちゃんと昼寝してしまうので意味なかったですね。
体調管理しながら頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ