アメリカ便、日本へ

久しぶりの仕入先に、パーツもろもろ頼んでみました。
結構久しぶりだけど、それでも一年は経っていないのかな。

商品が増えてきて、使うパーツが増えてきたけれど、
仕入先での取扱いパーツに偏りがあり、
これはあっち、それはあそこじゃないと仕入れらない、
などという状況になってます。

今回、中国に頼んでみようかなと思う事がありました。
プラビーズなら洗えるから安心は保てるのでは?と思いまして。
これが植物繊維とかマンチボールとかだと
少々不安がありますけどね、プラなら・・・

だけど、また中国も偏るー
可愛いパステルのビーズがあったけど、あのビーズはない。
これもあるけど、この色じゃない・・・・
なので、中国は結局頼んでいません。

そしたら今日になって、あら、アメリカもう一つあったわと。

いえいえ、過去の仕入先も含めるとたくさんあるのですよ。
だけどやたら時間のかかる所や、商品が数年変わっていないところ、
あああぁ、もはや営業しているかもわからない所などなど。
でも、結構重宝して仕入れていた先の事をすっかり忘れていました。
中国よりまずそっちだな!

とりあえず、アメリカ便がアメリカ本土を出発しました。
早く来ないかなー。来たら早速また製作開始です!

今、商品が少なくてすみませんっ。
パーツの原価変更などもあり、
商品の改良リニューアルも含めて大量生産中です。
復刻版、リニューアル版、新作もろもろ製作しています。
頑張るぞー!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ