赤ちゃんは可愛いっ

まだチクチクなので、ふわふわ可愛いヒナではないのですが。

久しぶりに我が家にキンカチョウのヒナが生まれました。

103415_2259034894_208large.jpg

我が家のキンカはジャンボ系を維持してきたのですが、
これはジャンボの血は入りつつも、普通サイズの血が濃いタイプ。
だから小さーい!
久しぶりだよ、こんな小さいの。
こわごわしながら、頭いい子いい子してます(^-^)

ペンギンキンカの子(黒いほう)とイザベラキンカの子ですな。

さて、これ以外でも我が家は出産ラッシュ。
我が家は鳥さん以外も大家族なので、
ネズミさん達が離乳、ヤモリさんの孵化待ち、亀さんの産卵待ち
が続いてます。

ここに載せる写真を撮ろうと思っても
サザナミ@こぶちゃはいつも寄りすぎだし
マメルリハ@ぷーちゃんは隠れるし
シロハラーずは踊りだしてスピード早っ、ブレブレだし、
ベル@キンカはいつも左のイケメン決め顔ばかりだし(笑)
何だかうまく撮れません。

ヒナぴーは日に日に育ってフワフワになってきます。
また画像撮って載せますねっ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ