送料改正と共に商品価格も変更します

以前お知らせした通り、6/1に郵便料金が変更となり、
今までほぼ重さだけでの区分だったものが、厚さの規格も加わりました。

実際に新送料価格帯で始めてみて、
厚さ規格に対応しきれていない点があり、
厚さ規格外として送料オーバー、そのオーバー分は当店が負担しております。

この送料の設定の見直しを考えておりますが
「できるだけお安い送料で」とのお声を胸に今までやってきましたので
どのような形でおこなえば良いのか・・・思案しております。

また、
実はこの数年で、国内仕入れのパーツの原価が上がっております。
例えば綿ロープの値段が二年前の倍に、
ステンレス金具の価格は全体的に一割増になっており、
それでも商品価格を上げずに頑張っておりました。

今まで価格変更があった場合は、主に輸入パーツの価格によるものでした。
輸入は円やドルに影響されますからね、
その都度、その影響をパーツ原価に反映させていました。
しかし国内仕入れのパーツがここまで上がると正直、反映せざるを得ない。

送料と共に、一気にあれこれ計算しています。
値上げもありますが、新販売ルート攻略したため、
意外と値下げのものもあります。

オモチャは消耗品です。
できる限り、お求めやすく価格帯でご提供できるよう頑張りますが
材質の安全・安心のために、当方の基準は落としません。

しばらくは価格変更、送料変更などございますが
どうぞご理解の程、宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ