アメリカ便

何だかこちらの更新がお久しぶりとなってしまいました・・・。
すみません、貧乏暇なし、ぴろりです(笑)

アメリカ便の荷物待ちになっております。
ミニマラカス、ビーバーブロックなどお待ちのお客様はも少しお待ちくださいませ。
申し訳ないですっ。
たくさん頼みすぎたので、(先方が)数をそろえるのに時間がかかりそうです。

さて、春ですねー
愛鳥さん達は発情スイッチ入ってしまっている子も多いのでは?
我が家のシロハラもスイッチオン
面倒な時期になってますよ・・・トホホ。
私には何でもないのですが、特定の家族にだけ攻撃モード。
何もしていないんですけどね。
私が声かけた嬉しさでスイッチオンになるので
元々はヤキモチから来ているようです。

新しいオモチャを与えても
「いま、そんな気分じゃないから!」と勝手に張り切っている様子。
よし、じゃあもっと面白いオモチャ作るから!

そんなこんなの毎日を過ごしております

早くアメリカ便届かないかなー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ