更新が・・・

こんにちは、ぴろりふぁ~むです。

更新がずいぶんと開いてしまってました。
途中、何度か書きこんだのですが、ちゃんと反映していなかったという・・・
結構長文書いたのにな・・・落ち込みMAXです。

さて。
ぴろりふぁ~むの営業自体はいつも全開!
商品の在庫製作とアップはちゃんとやっております。
そろそろ、パーツの仕入れアメリカ便をまとめなくてはいけないのですが・・・・
このパーツはあちら、あのパーツはあちら・・・とまとめ切らず。
すみません、もう少し整理してからの輸入仕入れとなりますっ。

ところで。
先日からペットケアアドバイザーとしての仕事が多くなっています。
犬猫ショップでの飼育相談、獣医との情報交換、動物専門学校への訪問・・。
そんな機会もありまして、ますますアドバイザーとして何かがしたいという気持ちが強くなっています。

何ができるのか。
何もできない、何も変わらないかもしれません。

でも、今ってペットの事を聞いてみたいけど、聞ける場所って少ないですよね。
ネットで調べることはできるけど・・・真逆の情報も載っていたりして
何を信じたらよいのかわからない。

私ができることと言えば、その内容に対して客観的な意見を言い、
どうしたらいいか、一緒に考えること。それだけ。

でも、それが時には飼い主さんにとっては目から鱗の話だったり、
あるいは迷っていた事の決断につながったり
あるいは結論が出なくても一緒に考えてもらったたけで気が楽になったり。

今までよりもっと、そんな活動の場を広げたい。
そう思う出来事が続いている毎日です。

という訳で、そんな活動を細々やりながら中々更新は出来ていませんが
ぴろりふぁ~むはちゃんと、すーっと続けますのでご安心を(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ