プーちゃんおめでとう!

先日、我が家のマメルリハのアメリカンイエロー「ぷーちゃん」が
11歳の誕生日を迎えました~!!
おめでとうー!

IMG_523811.jpg

あいかわらず、マンチボールを放り投げていますが。
あら、ぽよ毛がくちばしに。
ピンクオレンジのおもちゃももらって端っこにしまってあるみたい(笑)

この前、アルバムから、ぷーちゃんの幼き頃の画像を発見!
家族で、「ぷーちゃん、若~い!」と見てました。

320646677_341.jpg

顔がやっぱり幼いですよね。
キンカチョウと一緒に育ってました。

あー、11歳かぁ。
すごいね、ぷーちゃん。
ちょっと、元々悪い足の握力が低下しているのが気になるけど
白内障もなく、元気元気!
誕生日前に、くちばしのお手入れ、チクチクのお手入れなど
きれいさっぱりにして、今日も活発です。

ちなみに、このPCの左を向くと、ぷーちゃんのケージが真横です。
その下にはこぶちゃ@さざなみのケージ。
いつもPCしてると、この2羽のブツブツ声が聞こえて笑ってしまうー。
さあ、今日も頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ