悩みどころ

法事から帰ったら・・・・

少し考えていることがあります。
以前より作り貯めていた、鳥の粘土フィギュア

いよいよ販売しようかなと。

でもどうしても手放すには後ろ髪ひかれて・・・(苦)

だって、一羽一羽、すごい愛情かけて製作してるんですもん!
最初は自分に一つ製作して・・・
お友達に差し上げるために他の種類のインコも作って・・・
そしたらどんどん他の種類も作りたくなって・・・
たくさん作ったら販売しようと思って作りまくって・・・

で、いざ販売できる位の数になったら、売るの惜しいだと!?(笑)

あ、そういえば。

猫の粘土フィギュアがありまして。
犬猫ショップで委託販売してもらっていたのを引き上げてきたのです。

その犬猫フィギュアの作り途中だった子を色塗りしました。

これ

IMG_5217.jpg

まだ仕上げ塗りしていません。
この子は他の子とちょっと違ったポーズの試作品。
他にもいくつか塗りました。

IMG_5218.jpg

ピンボケしてるけど、
ちょこんとして可愛い♪
・・・なんて言ってると、また売れるのが寂しくなりますね。

で、鳥のフィギュアってこんなやつ・・と撮影していたら・・・・

IMG_5216.jpg

アイツが見にきましたよ。アイツが。
アロワナ君です。

アロワナは魚ですが、実は飼い主を見分けられます。
今、PCしているのも水槽の前なのですが、
私が何か変な物を持っていると近くまで来てこちらを水槽内から見ています。
いつも私を見に来るのに、来客があると水槽奥に引っ込み、
帰るまで水槽内手前には出てきません。

だからアロワナ、やめられないんだよねー。

・・あ、脱線。
さて。鳥フィギュア売るか。
悩むので、先に犬猫フィギュアをぴろりふぁ~むで売るか。
いやいや、ぴろりふぁ~むならヤッパリ鳥フィギュアだろ・・・。
法事へ行く間、悩んできます(^-^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ