少しずつ

アメリカより荷物が届きました!

とりあえず、頼んだものはすべて届きました。
でも、色とか柄は少し希望とは違うところもありましたが・・・。

まぁ、とにかく、しばらく欠品だった商品も入荷しましたし、
パーツも揃いましたのでオモチャも製作できます!

取り急ぎ。

「ミニマラカス」 入荷しました!
これが人気なのに、数が揃わなかったー。ずっと待っていましたよー

317-39.jpg


でもこれ、あまり他では売っていないのか、リピーターさん多い商品なんです。
予備も買われる方が多いので、気が付くと無くなっている!という売りゆき。
大量にストックしておきたい位なのですが、中々ねー

「おしゃぶり各種」
色々なサイズやカラーが入荷しました。
これをパーツにした「ちっちゃトイ」なども製作しましたよ!
他にも製作できるオモチャがあるので、作らないと!

「ポリーロープ」も各色入荷しました。
我が家のシロハラインコが今、これにハマッてます(笑)
ヒモの片方を足指でつかんで、先のほぐれた部分をくちばしでグイグイ引っ張って
さらにほつれを毛羽立たせる、というのがマイブームなようです。

他にも色々パーツを入れたので、どんどん製作していきますね。
頑張らなくては!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ