ポケ●ンゲットだぜ

DSC_0034.jpg

我が家にもポケ●ングッズがちらほら、ありまして、
時々それを頂いては、ぐりぐら@シロハラに・・・・。

あぁぁすみません、すみません。
だってその形がとっても面白いみたいで、
ぐりぐら達の大好きなおもちゃなんですぅぅぅ。

2羽の反応はそれぞれ違っていて、
1羽はまず耳や口などの部分を齧って丸くしてしまう子、
もう1羽はちょっとずつ齧るけど割と大事にしまっておく子。

大事にする子は餌入れやベッドに入れてある事があります。

齧って丸くする子は・・・・たいてい1日で、もはや何か分からなくなります(^-^;)

今回はアチャ●なので、私もあげるのに渋ったのですが(鳥ポケ●ンだし)
「くれ!」と言われまして(オレンジ大好き鳥)。

その後のアチャ●の詳細は・・・行方不明ということで探さないでください(汗)


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ