お気に入り

最近、ちょっとマイブームなのがコレ↓

DSC_0825.jpg

プラ板で作ったブローチです

それには  「インコ飼い」 の文字!

でもセキセイは今飼っていないんですけどw

可愛くないですか?
ちょっとリアルな動物たちのプラ板ブローチを製作していて、
ちょっと息抜きにサラサラと描いたイラストが
ものすごい私のツボに入り、ブローチ化!
やばいやばい、絶対可愛い!とか言って、別のインコバージョンもw

ひっそりとカバンにつけて
「私、インコ飼ってます」アピール♪♪

犬は車にカーステッカーで「dog in car」ってアピールしてるし、
猫は空前の猫ブームとかで猫グッズ持ち歩いてアピールだけど
インコは・・・中々言いだす機会もなく・・・・。

「インコ飼い」 あえてブローチでアピール。
言い出せなくても、見つけて♪
ちょっとそんなニュアンスで作ってみましたー!

可愛い可愛い
可愛すぎて、落とさないか心配で。
もし落ちてもカバンのポケットに入るように、という位置に付けたら
ポケットからのぞく感じがまた可愛い

そうそう、ぴろりふぁ~むに、「動物ブローチ」のカテゴリーが出来ました。
ちょっとリアルなインコたちのプラ板ブローチです。
インコ以外にも、様々な動物のブローチも製作しているので「動物ブローチ」
でもまだこちらにはインコだけですけどね

そして、この「インコ飼いブローチ」もまだ販売していないのでしたっ。
ふふ、ひっそり自分用。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ