久しぶりの鳥グッズ

鳥の手作り小物も販売しているぴろりふぁ~むですが
最近は時間をかけて製作する事が中々ありませんでした。
時間が出来ても、ほとんどオモチャ製作ばかりしてますし(汗)

でも手作り小物自体は好きですから、やってはいたんですね。
最近は・・・鳥ではなく、猫の粘土フィギュアを製作して
別のお店で委託販売をお願いしてました
すみません、ぴろりふぁ~むではないところで・・・
まぁ、猫ですし。

で、今、実は・・・・

IMG_5087.jpg

こんなの作りました。
シロハラインコのプラ板ブローチです。

こんな子もいます↓

IMG_5077.jpg

もっと色々な鳥さん、インコさんも作ってます。
あ、鳥だけでなくて、野生動物シリーズ、猫シリーズもあります。

・・・えっ?ぴろりふぁ~むで売らないのかって?

色々書きまわしていたら、過去のぴろりふぁ~むの製作した小物の
鳥クリップとか、ストラップとか、結構出てきたんです。
それの処分セールと一緒にアップしようかなーとも考えてます。
鳥クリップなどの結構、販売したんですよー。
でも、今のぴろりの作風とはまただいぶ違っているので
これらは処分セールで、多分同じ物はもう製作しません。

このプラ板ブローチも、野生動物シリーズなどは
元々、別の出店も考えて製作したもので、
ならば本業の「鳥シリーズ」も制作しなくては!とインコも作ったわけで。

という事で、近々、ぴろりふぁ~むの
「鳥雑貨」のカテゴリーに商品が並ぶ予定でいます。
並びましたら、トップのお知らせで鳥雑貨入荷のお知らせしますので
それまでは・・・ちょっと時間かかるかもしれませんが
なまあたたかい目で見守ってくださませ(汗)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ