久しぶりに

お客様写真館を更新しました。

ショッピングカートやこのブログでこのFC2を使ってますが
HPまでFC2にしたのは最近のこと。
とはいえ、数か月は経っているかと思いますが、
カートやブログほど頻繁には使わない。

で・・・・
HP更新するのに、いきなり最初からつまづきまくりー(汗)

えー、まず何これ。
ファイルマネージャーを開いて・・・画面が新しくなっちょる・・・。
古いタイプの画面を開けるんだーヤッター!
で?どうすんだったけ?
ファイル編集・・・なにこれ?
あー、分かんないからソース編集。いや、無理。暑くて頭回んない。

だーーーー!!
ってなって、もう全く別のファイルソフトを立ち上げて、
そこで編集してアップ・・・できたw
何だかすごく遠回りしてないかい(^-^;)

この作業やり遂げるまでに、カートの画像閲覧の不備まで発見して修正。
実は別件で楽天ショップのページ編集もやっていて
頭の中が訳の分からぬ記号の羅列ですよ。暑さのせいだけではないっ。
今なら宇宙人と喋れる気がする(笑) 

さて、今朝も金魚に餌あげたし、
今日も元気に頑張ろー!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ