新しいオモチャ製作

ただいま、新作をこつこつ製作しております。

今日は人気のアヒルちゃんを仕入れてきました~!
早速、洗うところからスタートです。

こうしたパーツ類は洗えるものは洗うところから始めます。
特にプラスチックなどのものは、離型剤などがついている場合があるので
石鹸で丁寧に洗います。

ほらっっっ!↓
1464770992652.jpg
ジャブジャブ、気持ちいいのにゃ~


取りあえず50羽を一度に洗いながら、
1464770983287.jpg
「これが本物のアヒルのヒヨコだったら・・・(^-^*)」
と妄想に走りましたー。
本物は石鹸使いませんけどね、
こうして流し台に水溜めて泳がした事を思い出しました>遠い目。

さて、他にも製作しています。
小出しになるかもしれませんが覗きに来てくださいね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ