こんなヤツがいました

市役所へ行きましたら・・・

103415_2210306828_116large.jpg

このお方がいらっしゃいました。

私は褒めて伸びるタイプです」と言われました。
私も手に指紋があるんですよー」と手を見せてくれ、
手のひらにはラバーの指紋がありました。

もっとあれこれ会話したかったけど、
ずっと離れない子供がいて、変わってくれなかったので残念。
邪魔せずに帰りました。

ペッパー君、うすら笑いw

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ