どうでもいいことかと思いますが

お客様へのお荷物の宛名書きは
私のこだわりで手書きで書いているのですが

・・・・・

「鳥」に関するお名前やご住所がうらやましい

鳥関係の字が入っている事がうらやましい。
鳥とか鷹とか、
雀とか烏とか。

鳥飼さんとか来たらどうしよう!????

って位、勝手に萌えてます(笑)
うらやましーーーい。
手書きしながらいつも、
「いいなーいいなー♪」って思ってます。

私はと言うと、何の変哲もない・・・鳥なんて関係ない・・・。
鳥関係の字どころか、犬や獣へん、ああ、魚へんでもいいから一文字欲しいっ。
あ、でも昔は「鷺」のつく地名に住んでいたなぁ。
それからだいぶ経つから、そろそろ鳥の字に飢えてきたのかしら?

・・・・すみません、どうでもいいことですね。
しかし私は勝手に萌えてます。
ムフフフ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ