輸入商品アップ

ようやく輸入便が届き、商品アップや製作を始めてます。

今回は、予定していた輸入時期が私用のため遅れてしまい、
さらにはナント!
日本に来てから植物検疫に引っかかってしまいましたー。

あちゃー・・・今回、初めて輸入したアレが
引っかかったのかな・・・少し思い当たります。

いつものところから、いつものように輸入したのですが
今回は担当の方より
「この植物素材の種類は何ですか」との問い合わせが。

電話してみると、
今回初めて輸入したアレ、ではなく、
いつもの商品が引っかかっているらしい。

あらあら、それは今までもずっと同じところから輸入してますよ?
昨年も何度も輸入してますよ?
それにそれは麦類ではないので、引っかからないハズですが。

もう一度調べてみますとのことでしたが
「もし調べるのに時間かかるようなら、破棄して他の荷物を送ってください」
と言っておきました。
すると、いつもは検疫からまた少し時間かかるのに、
ナント、翌日には届いてしまった・・・。
あらー、うれしい!けれど、破棄されちゃったかな。
ちゃんと全部そろってる。良かった。

そんな訳で、
アップや製作が始まり、一部の商品はアップしてすぐ売り切れが・・・。
まだまだアップ作業が続きます。頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ