ミニマラカスなど

2月上旬には輸入を終え、販売するつもりだった「ミニマラカス」。
オーダーから遅れておりまして、ようやく発注を終えました。
到着、販売までもうしばらくお待ちください。
お待たせしてすみません。

実は、親戚に不幸がありまして、
バタバタと帰省したり、その後片付けしたりがあり、
1月月末からずっと落ち着かない状況でした。
数えで100才になるおばあちゃんにお別れを告げてきました。
年末から入院していたのですが、点滴だけできた割に
とてもツヤの良い、笑い顔のようなお顔でビックリしました。

何だか寂しいハズだったのに、
逆におばあちゃんに元気をもらって帰ってきました。
パワーアップ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ