レプタイルショー

この前の土日は池袋で東京レプタイルショーでした。
爬虫類好きのイベントショーです。

今年は初めて行くつもりで予定をセッティング。
ワクワク、どの子か連れて帰ったりしてー(^-^)

・・・・ところが、木曜日から体調がおかしい。
大好きなコーヒーを飲んで身震い<そこ?
と思われるかもしれませんが、水代わりにコーヒー飲む私にとって
コーヒー受け付けない状態が既にオカシイ!
金曜日の夕方からは明らかに気分が悪い・・・・。
そして土曜日の朝・・・・

発熱w

なんてこと!
久しぶりの発熱がなぜ今日なの!?
・・・いや、まだ明日があります。
微熱の範囲だし、明日までに治して・・・

日曜日、38度超えw
体動かず、ひたすら眠りまくる。
これは完璧にダウンです(>_<)
私、調子悪いとひたすら冬眠のように眠りこけます。

あ~あ・・・・残念。
さようなら、レプタイルショー。

おまけに「鳥獣戯画展、今日までだってよ」と聞かされ、
再び具合が悪化、眠りまくりました・・・・。
いえ、前期が17日(日)までなので、まだ大丈夫でしたが。

熱が出たのはレプショー行ったら連れてきちゃうからやめなさいという
暗示だったのでしょうか。かなしい・・・。

今は体調はいつも通り回復、声がひどいダミ声です。
風邪ひくといつも、おっさんwダミ声です。

あ、ぴろりは鳥だけでなく、
爬虫類、両生類も好きなんですよー。
以前はイグアナも飼っていました>180cm超え。
今はカメが4匹、トカゲが9匹います。
行けなかったのが正解かな?>絶対買いそうw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ