ぷーちゃん@マメルリハ

IMG_4855_1.jpg

ぷーちゃん@マメルリハ、アメリカンイエローの女の子。

「お久しぶりです、ぷーです。
青菜をもらって思い切り楽しんで食べた後に
激写されてしまいました・・・とほほ。
レディに対して、なんて失礼な!」


最近、ぴろりふぁ~むにマメルリハのお客様が続いています(^-^)
皆さんのマメルリハはグリーンだったりブルーだったり。
楽しいお話を聞かせてもらってます。

でも、皆さんのマメ、若いなー。
そうそう、うちもそんな時期あったあった!
・・・なんて想いながら話をしていて、ぷーちゃんの年齢を聞かれ・・・

えっ?!ええええーーー!!

ぷーちゃん、こと、プリンさんは
なんと今年の冬で10才、つまり今9才。

飼い主びっくりです。
もうそんなになるんだねぇ。
私たちの記憶ではぷーちゃん年齢は7才で止まっていたのでした。

でも昨年亡くなった、ぷーちゃんの父ピーナッツ君は
白内障もあったし動きもジイちゃんだったけど、
ぷーちゃんは目に濁りはなく、
毎日の水浴び(頭だしか濡れないけど)も欠かさず。
事故で足指がきちんと握れないけれど
毎晩プランコで眠り、日中はオモチャの下で過ごす。
毎日プリプリ怒ってツンデレる。

今日もプリプリぷーちゃん。
可愛いねぇ。
関連記事
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ