なんと!

このページ、ブログの管理画面が変わったようです。

なんとも使いにくい!
んー、これはスマホやアプリで使いやすいように、の変更なのかな?

私は最近は鳥飼育の真面目な記事も多くなったので、もっぱらPC書き。
使いづらくてしょうがないっ。
引っ越そうかな?とウロウロ探しています。

なんでこんな画面になったんだ?
PC画面通して見る見た目は変わりません。
でも日記を書いたり編集したりするのが
とても見づらい。
用語集や豆知識は、後からイラストや追記もして充実させていくつもりなので
編集しづらいんじゃダメダメ。
書きたいことあるのになー。
決してサボッているのではなく、
書きにくいんですよ・・・・トホホ。

引っ越すとなるとデータを全部引き継がないとなぁ。
・・・むーん。
私の画面だけ見づらいってことないよね?(汗)

追記)8月中旬、いつもの管理画面に戻りました。書きやすくなったぞ!
関連記事
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ