そんなぁ・・・カウンター破壊

カウンターが破壊されました・・・・。

といっても、ドラゴンボールの悟空がつけているヤツじゃなくて。
あ、古い?なんかそんなナントカカウンターとか言うんじゃなかったっけ?
違うな、そりゃスカウターだわ(^_^;)

・・・って変な事言っちゃう位、ショックなんです。
私の自メインサイト、「自己中心的ぺットショップ開店計画」のアクセスカウンターが
yahooの都合により、あっけなく削除されたわけで。
あちらのサイトは図鑑もあるのでyahooを利用しているのですが、
カウンターもyahooのものを使い、自作のオカメの数字を使ってました。

こんなの↓

220.gif


なかなか可愛いでしょ?
んで、昔にも一度カウンター壊れて直してからのカウントで
18万いってたんですけどね。
180,000ではなくて、
187,777とか、185,555とかの数字だったのですが
あーーー、もう忘れたー。

6月の頭に「6/9にカウンター無くなるよ」ってメールがyahooから来て
忙しくてそのままにしていたら、木端微塵、跡かたもないです・・・。

しょうがないので、180,000から再スタートしますが
PCも変わり、ファイルアップロード方法も変わり、
一からやらなければならず・・・。

PC開けてカウンター調べて挫折して
前のオカメのカウンター画像出して一つずつ登録しなくちゃいけなくて挫折して
トップページのHTMLをいじる画面を開くのにまた挫折して。

あぁ、今の私には、いっぱいいっぱい過ぎて
頭がピーなって挫折しまくりです!
PCがフリーズする時の、PCの気持ちが分かるっ。

さて。
商品の見直し&リニューアルが進んでます。
新しいブランコ作ったもんねっ
可愛いカラーでできました(^-^)
今は数をまとめて製作中。お楽しみに!!
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ