よしよし(^-^)

新しいPCにだいぶ慣れてきました(^-^)

デスクトップからノートに変わって一番心配だったのは
キーの打ち込みの感触。
これ大事じゃないっすか?

ノートってどうしてもキーが薄くて、パチパチパチという感触が物足りない。
だから打った感触も弱くて、時々打ち間違えたり。
確かに新しいノートPCも、キー操作がぎこちなくて・・・。

ふと・・・・試す。

新しいPCに、前のデスクトップのキーボードをUSB接続。
ピコーン。接続できた。打てた!!

おお、問題解決ー!
なので私のPCは、ノートPCのキーボードの下に
引き出し→またキーボード
という2段キーボード(^-^)

特に何でもない作業やネット見るだけならばノートで。
長文やHP更新作業など集中する打ち込みは前のキーボードで(^0^)/

よしよし、アップがサクサク進んでます。

サクサク進んでいるのは、制作状況もサクサク。
以前の商品をコツコツとリニューアルしています。
だいぶ定番化したオモチャが増えてきましたが、
鳥さんだって、いつものオモチャが「いつも」すぎちゃうとだんだん飽きますよね。
元の楽しさはそのままに、もっと楽しさをプラスして!
ぴろりふぁ~むはどんどんリニューアルしていきます。

・・・さ、がんばろ。
関連記事
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ