製作してます

ただいま、商品をこつこつ製作しております。

と、始めた途端に、
切ったロープの長さが少し短かったり、用意したビーズが違ったり。
なにやってんだか・・・・。

部屋に内装工事が入ると落ち着きませんね。

落ち着かないといえば、インコ軍団。
壁紙の張替えにきた業者さんに、最初は全くの無言。
そのうち、作業に入ったら、壁をゴシゴシしだした途端に
「よし、オレらも!」と言わんばかりに

ピキピキピキピキ!
ギューギュー!
イイコ!イイコ!


と騒ぎまくり。
一生懸命、イイコ!としゃべっていたけど、
ダミ声では通じなかったようです。
誰もイイコ!と言ってくれなかったねぇ~(^-^;)
なので業者さんが帰ってから、イイコイイコと言ってあげました。



さてさて。
くねくねロープ、クマソン、ツインボール(M)などの
製作を予定しています。
パーツ類もアップしてないのがあるなぁ。
PCも使えるようになったので、頑張らないと!
関連記事
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ