ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク突入しましたね~。

当店トップでもお知らせしましたが、
ぴろりふぁ~むは通常通り、営業しております。

ただし、金融機関のATMなどの業務が休業のため、
ご入金確認が取れない場合も発生しますので

ぴろりふぁ~むは
「発送業務」だけお休みさせていただきます。

ご注文受付や確認メールなどは通常通りです。
発送は5月7日より順次、発送していきます。


さて。
今日は天気もいいし!
とりあえず、ケージをいくつか洗ってから、出かけようかなー。

うちは温室2台あるので、ではまず温室一つ分のケージを洗うか!

と、シロハラインコ2ケージ洗って温室に戻す際に

・・・・グギッ!!!!

はぁぁぁぁぁ~~~!!!

プチぎっくり腰やっちゃいました(>_<)

まだ動けるし、歩けますが、痛い。
お出かけが・・・・。
ケージ洗いが・・・・。

おとなしく腰にサポーター巻いて昼寝しました。
少しだけ楽になったかな?
・・・いやいや、痛いって!!!

皆さんは、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ