新しいパーツがきたー!

アメリカから新しいパーツが届きました。

箱を開けるとビックリ!
まぁ、なんてカラフル

今回はビーズ系のパーツが多いのですが
小さくてカラフルで可愛いのが
たくさん箱に詰まってました。
ありがとう~・・・あ、英語で言わなきゃ Thank you!

さて・・・
これから売り切れだった商品をアップしていく訳ですが
その前に、今日の発送分を出してきます

帰ってからじっくりやろうっと。
パーツ足りずに製作できなかったものもあるからねー。

ということで、まだヒナを取り出していないのですが
鳥の親がイライラしてきたので
明日にはヒナを誘拐しますっ

>あれ、今日じゃなかったっけ?

今日は新入荷のほうが優先じゃー。

ヒナ受け入れ準備だけして、あとは親の機嫌次第。
明日まで仲良くヒナのお世話してよー
関連記事
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ