今年もあとわずか

こんにちは。

今年もいよいよわずかとなってきました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

我が家は鳥やたくさんのペット達と、いつも通りの生活をしております。
シロハラ~ずは相変わらず、ケンカもしながら仲良くくっついたりもしています。
お年寄りのキンカチョウ達も特に寒さにも負けず、
また新しいキンカの雛達も生まれ、
サザナミは卵を抱えての新年となりそうです。

さて。
今年の発送作業は昨日にて終了いたしました。
来年は1月4日からご入金分確認次第、発送となっています。
本日より1月3日までは、ご注文はいつもどおり承ります。
発送業務のみ休みとなっております。

今年一年有難うございました。
クチコミで営業をしている小さなネットショップですが
何とか今年も頑張れました。皆様方のおかげです。

たくさんの鳥さんに楽しんでもらえるよう、
また飼い主の皆様にも鳥との楽しい生活をより充実させていただくよう、
来年もまた頑張りたいと思っております。

皆様とお会いできたことに感謝して、
今年一年を締めくくりたいと思います。
有難うございました。
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ