本当につらつら書き

寒いですね。本当に寒い。

というか、私、ものすごい寒がりなんですが、
実は昨日、ケータイ圏外な渓流に釣りに行ってました。

朝はもちろん寒かった。
でも日が昇った日中も、ずっと私は震えたまま。
あまりに震えすぎて、全身筋肉痛だっつーの。
どんだけ寒がりなんでしょうか、私。
上着の上にベンチコートまで着て、カイロも貼って、それでも震える私に
同行者がビックリ、私も今更ながらビックリだよー、この寒がり具合。

今いるペット部屋が一番暖かいはずですが・・・・寒い。
そうだ、まだ冬支度してなかった。
鳥たちはすべて温室に入ってぬくぬくしてるけどねー。

というわけで、今日はこれから冬支度。
ヒーターとかはどこからかザクザク出てくるこのおうち。
ダンシャリなんて何ですか、それ?ってな具合でペット用品だけはある我が家。
他は何にも無いのにね。
関連記事
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ