ミニマラカス・アップしました

ようやく、ですが、ミニマラカスをアップしました
でもまだ一部だけ・・・

画像のあるものを先にアップしました。
後は以前の画像を探す、新しく画像を撮るかしてからのアップになります。
随時アップ、ってやつですかね。
一気にアップしたいけど、カラーパターンが色々ありすぎて

で、おしゃぶりなどもアップしたのですが、
噛み噛みワラとかマンチボールとか、まだまだいっぱいアップするものがあります。
うーん、私、仕事が遅いのか?
いやいや、頑張ります!

話は変わりますが、春なのでペット関係イベントが続きますね。
このゴールデンウィークでは、幕張メッセで大きなイベントやってますね。
ちょっと私は行く元気がないですけども> アップしないとね。

でもゴールデンウィーク最終日の鳥グッズイベントには
行こうかなーと思ってます。↓

とりフォーラム2017  大田区産業プラザ PIO 小展示ホール

実はぴろりふぁ~む、ここでも販売していますが
minneでもこんなの販売始めましたからね
68db93898e682c836286e36984e4809a.jpg

さらに実は実は、このイベントに出展しようかと思っていたのですが
メインは鳥オモチャで、少しこのブローチを置いて、と思ったら
「鳥のグッズ」をメインにと書いてあるので
手作り小物がメインでオモチャは飼育用品になるのかなと
断念したのであります。
だがしかし。鳥オモチャ屋が出てるやないかっ。
私の早とちりですかね
ま、次の機会にします。
・・・・・(そもそも人見知りなんで正直イベントに耐えられるか(笑))

ではでは、今日は快晴とはいきませんが
むしろ過ごしやすい気温のようで
お出かけにはぴったりですよー!いってらっしゃい♪

または、おうちでまったりする方は
鳥さんとのんびり豊かなお時間をお過ごしくださいね♪


続きを読む »

スポンサーサイト

届きました(^-^)

わあーい、届きましたよー!
ミニ・マラカスがたくさん!!


DSC_0488.jpg

昨日届いて、今日は洗浄していました。
こんなのも↓

DSC_0486.jpg

いいですねー!キラキラやん。
一つずつ拭き上げていますが、しっかり乾かしながら次はバリ取りです。
これがかなり大変・・・・100単位でパーツを磨き上げていきます。
それからやっと、製作・アップ作業

はてさて、気になるミニマラカスのアップはいつになるのか。
・・・頑張ります!

少しずつ

アメリカより荷物が届きました!

とりあえず、頼んだものはすべて届きました。
でも、色とか柄は少し希望とは違うところもありましたが・・・。

まぁ、とにかく、しばらく欠品だった商品も入荷しましたし、
パーツも揃いましたのでオモチャも製作できます!

取り急ぎ。

「ミニマラカス」 入荷しました!
これが人気なのに、数が揃わなかったー。ずっと待っていましたよー

317-39.jpg


でもこれ、あまり他では売っていないのか、リピーターさん多い商品なんです。
予備も買われる方が多いので、気が付くと無くなっている!という売りゆき。
大量にストックしておきたい位なのですが、中々ねー

「おしゃぶり各種」
色々なサイズやカラーが入荷しました。
これをパーツにした「ちっちゃトイ」なども製作しましたよ!
他にも製作できるオモチャがあるので、作らないと!

「ポリーロープ」も各色入荷しました。
我が家のシロハラインコが今、これにハマッてます(笑)
ヒモの片方を足指でつかんで、先のほぐれた部分をくちばしでグイグイ引っ張って
さらにほつれを毛羽立たせる、というのがマイブームなようです。

他にも色々パーツを入れたので、どんどん製作していきますね。
頑張らなくては!


アップ待ち

おはようございます。

ちょっと品薄になっていますので、追加製作をしております。
同時に、以前販売していた商品を復活させているものがいくつか。
中々まとまった数の製作にはなりませんが、
こつこつ、じわじわ(笑)製作していますので
のぞいてみてください。

また、一点ものも、少しできました。
例えばこんなの↓
IMG_5124.jpg

まだアップしていません

こんなのも新商品↓
IMG_5140.jpg

頭痛持ちなので、頭痛と戦いながらコツコツ作ってます。
意外とそんな時のほうが作業が進んだりするのですがw
黙々とやりますからね。
ただ、その後の材料のまとめや写真撮りやらになると
もーう、頭痛が「もうやめとけw 頭使わんといてー」って(笑)
明日アップしたいのですが、もう少し製作が残ってます。
間に合うかなー?

新しいオモチャ製作

ただいま、新作をこつこつ製作しております。

今日は人気のアヒルちゃんを仕入れてきました~!
早速、洗うところからスタートです。

こうしたパーツ類は洗えるものは洗うところから始めます。
特にプラスチックなどのものは、離型剤などがついている場合があるので
石鹸で丁寧に洗います。

ほらっっっ!↓
1464770992652.jpg
ジャブジャブ、気持ちいいのにゃ~


取りあえず50羽を一度に洗いながら、
1464770983287.jpg
「これが本物のアヒルのヒヨコだったら・・・(^-^*)」
と妄想に走りましたー。
本物は石鹸使いませんけどね、
こうして流し台に水溜めて泳がした事を思い出しました>遠い目。

さて、他にも製作しています。
小出しになるかもしれませんが覗きに来てくださいね。
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
元ペットショップ店員、ペットケアアドバイザーで、現・鳥のおもちゃ屋「ぴろりふぁ~む」店長

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ